個人輸入代行通販で買える海外製媚薬の特徴と利用方法

セクシーな女性

本記事では、個人輸入代行通販で買える海外製媚薬の特徴と利用方法を紹介していきます。

初めて女性用媚薬を購入する方は国内メーカーが販売するネット通販の女性用媚薬と共に海外製の媚薬が購入できる個人輸入代行通販を利用するケースが多いです。

そこで個人輸入代行通販を利用する時に気になるポイントを中心に利用方法や海外製媚薬の特徴を確認していきましょう!

個人輸入代行通販の特徴

セクシーな女性
個人輸入代行通販の特徴を確認していきましょう!

個人輸入代行通販を利用する上で下記のポイントだけはしっかり理解することをおすすめします。

  1. 個人輸入代行通販は海外から直送品が購入できるネット通販
  2. 個人利用目的でのみ利用できる。転売や他の人に売ることは禁止されている
  3. 国内で認可されていない成分が配合されている女性用媚薬も販売している
  4. 関税手続きや発送手続きなどの面倒な手間を省けるかわりに自分で直接購入するよりも少し割高
  5. 注文から到着まで2週間以上かかる通販サイトが多い
  6. 商品到着率100%を宣言しているネット通販を利用する

上記の点を理解しましょう。なお、個人輸入代行通販で購入した媚薬は、体に何らかのトラブルなどが発生しても全て自己責任になります。個人輸入代行通販はメーカーではなく、あくまで利用者が購入する手続きを代行する仕組みとなっています。ご注意ください。

個人輸入代行通販の利用方法は、Amazonや楽天市場のショッピング同様です。スマホやパソコンから購入したい商品を選択して、クレジットカードなどで支払いを完了させます。その後、商品が海外から発送されて2週間前後で自宅に届きます。関税で止められて商品が手元に届かない時は保証対応している通販サイトが多いです。

海外製媚薬の特徴

海外製媚薬の特徴を確認していきましょう。アドバンテージDX、チョコレートラブDX、NYCピンクキャンディなどの媚薬の知名度が高いです。

  1. 国内で購入できない成分が配合された媚薬が販売されている
  2. 市販店で購入できない飲む液体媚薬も購入できる
  3. カマグラなどの知名度が高い商品も購入できる

ドン・キホーテやアダルトショップで販売していないケースが多い、飲む液体媚薬が手軽に購入できる点がポイントです。

国内メーカーの女性用媚薬同様に、マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの媚薬効果が高い成分が配合されている製品も多いです。

まとめ

いかがだったでしょうか。個人輸入代行通販で買える海外製媚薬の特徴と利用方法を紹介しました。

初めて利用する方でも安心安全に購入できます。ただし、国内で使用されていない成分などが配合されている女性用媚薬が販売しているケースもあるので、ご注意ください。

体への副作用や安全性を重視するなら国内メーカーが販売する女性用媚薬の購入を検討しましょう! 下記記事で姉妹サイトで調査した売れ筋人気の女性用媚薬を紹介しています。

【最新版】口コミ人気のおすすめ女性用媚薬ランキング5選

2018.08.29

女性用媚薬のおすすめ人気ランキング

媚薬効果が期待できる成分が配合された液体媚薬をおすすめ人気ランキングで紹介しています。

本当に効果が期待できる女性用媚薬が欲しいならこちらの情報を必ずチェックしましょう。当サイトが厳選した選りすぐりの媚薬です。